· 

2019防災キャンプ

羽沢の夏の締めくくり、防災キャンプを今年も実施しました。

約180名の子供たちが、校庭での飯盒炊飯、カレー作り、ハイゼックス(ビニール袋)での炊飯を体験し、暗い校舎内を探検し、打ち上げ花火を楽しみました。5、6年生の希望者は体育館に段ボールを敷いて宿泊を体験しました。

 

保護者の皆さん、先生方、地域の皆さん、ご協力ありがとうございました。

 

おやじの皆さんお疲れさまでした!いろいろドタバタハプニングがありましたが、さすがのおやじの対応力で乗り切れました。たくさん笑顔が見れた楽しい会でしたね。

 

羽沢小学校のWebページにも写真がアップされています。


花火の動画はこちら(1GB以上)